人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖地エルサレム滞在記


世界3大宗教の聖地があるエルサレムという町での生活を、思いつくままに日々綴っております。
by yabani2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Got a new mobile phone!

Got a new mobile phone!_f0193757_4485327.jpg

やっと職場から携帯電話が支給されました!

やっとと言っても、まだ職場に行き始めて4日目なので結構早い方なのでしょう。

こんなところは現代人で、1日でも携帯電話が無いとなんだか不安になります。

しかしこんな最新型のオシャレな携帯電話がもらえるとは思ってもいなかったので、かなり気分がアガりました(笑)。

しかもほぼ新品で、まだ画面とか裏側にあるカメラのレンズには薄いフィルムが付いています。

前の職場から支給されていた携帯がかなりオンボロ古い型の携帯だったので、今回もあまり期待していなかったんですよねぇ。

なので、今日は一日ハッピーでした♪
by yabani2 | 2008-10-08 05:02 | エルサレムの日常