聖地エルサレム滞在記


世界3大宗教の聖地があるエルサレムという町での生活を、思いつくままに日々綴っております。
by yabani2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Here again...

f0193757_844182.jpg

また来てしまいました・・・。

こんなに早く、またここに戻ってくることが出来るとは思っていませんでした。

まあ前回来たときは3人部屋のドミトリーで、しかもその他大勢と共同トイレ・シャワー。

しかし今回は仕事で来たこともあり、このような素晴らしいホテルに泊まらせてもらっています。

今日は天気が良くて空がとってもきれかったです。


f0193757_849592.jpg

そしてホテルの裏庭を抜けると、目の前には地中海が♪

冬なので風も強くて肌寒いですが、なんとも雰囲気があります。

前来たときは夏だったんですよね。

暑すぎてそれはそれで疲れたけど、やっぱり観光シーズンだったので遅くまで店も開いていたし、街中は観光客で賑わっていました。

でも、今は冬。観光客はほとんどいません。

つまり店なんかも結構閉まっちゃっています。

同じところに来ても、季節が違うと印象が全く違いますね。

あと数日の滞在の間にいくつか行きたいところがあるのですが、仕事も結構忙しく、果たして行くことができるのかどうか・・・。
[PR]
by yabani2 | 2008-11-29 09:01 | 旅行