聖地エルサレム滞在記


世界3大宗教の聖地があるエルサレムという町での生活を、思いつくままに日々綴っております。
by yabani2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年 10月 29日 ( 1 )

Moved into my apartment!

f0193757_73315.jpg

エルサレムに到着して約1ヶ月。

ようやく自分のアパートに入ることができました♪

とは言え、これまで住ませてもらっていた同僚宅は、職場から徒歩3分。

今の自分のアパートは、混雑していない時で職場まで車で約10~15分の距離。

朝の混雑時には、30分ぐらいかかってしまいます・・・。

なのでこちらに越してきて以来、これまでより早起きしています。


エルサレムの車の運転は、イエメンに比べれば天国です。

みんな自分のレーンを走っているし、信号もきちんと守ります(基準が低いですね・・・)。

イエメンで車を運転している時のストレスの半分以下のストレスで、快適に走ることが出来ます。


インターネットもようやく繋がりましたので、これからはもう少しきちんと更新しますね。
[PR]
by yabani2 | 2008-10-29 07:15 | エルサレムの日常